☆☆このブログの内容ついて☆☆☆☆☆
このブログは管理人である”はんぺー太”にて運営されております。

はんぺー太の幼き頃から現在にいたる、自虐エピソードや、人から聞いたレアなネタを中心

に記事にしますが、不定期でガンプラなど、タイトルと合わない内容が記載される時があり、

その場合は,本ブログの迷走ぶりを見守ってください。


このブログに訪れた皆様、暖かい目で見てね。



みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、
みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! http://sogolink.tiebook.net/link_ask.php?r_id=20167
みんなの検索サイト スウォッチ・コレクション 格安ホテル・サーチ ソファー・コレクション
http://core.konjiki.jp/
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
余震は続く?
カテゴリ: ガンプラ / テーマ: ガンプラ大好き / ジャンル: 趣味・実用

実家の家が、地震で瓦とアンテナやられました。

でも、被災地の方々に比べれば、まだまだ軽いと思いますが・・・




我が家では、一部のガンプラが破損したくらいでした・・・涙
ロフトがメチャクチャ! 本棚から本が飛んだ



musai


1/400のムサイ巡洋艦が、ひっくり返っています。近くには大佐が・・・うつ伏せに。
艦橋部アンテナが破損しました。


2011031208200001.jpg


ガンプラの箱達が、ガレキのように散乱しております。まだ、余震は
続いているので、もっと現状はもっとヒドイ状態となっている可能性大!!

あと、ジオン系のMSは下半身が太いので倒れにくいと言う話ですが、
うちでは、画像は無いのですが、連邦・ジオン共に将棋倒しに・・・

その他、ケースに入っていたミニフィギアたちは、フローリングに散乱しておりました。

余震はまだまだ続くのでしょうか??


人気ブログランキングへ







編集 / 2011.03.20 / コメント: 1 / トラックバック: 1 / PageTop↑
停電!
カテゴリ: 思うままに・・・ / テーマ: 地域情報 / ジャンル: 地域情報
自分が住んでいる場所は

19時から21時まで停電になりましたよ。

これにより、必要な方達に電気がまわれば幸いです。

福島原発が心配っす!


みんな、がんばろうぜい


編集 / 2011.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
がんばれ日本!
カテゴリ: 思うままに・・・ / テーマ: つぶやき / ジャンル: ブログ
皆さま! 大丈夫ですか!!

全国的に大変なことになりました。

余震も気になりますが、福島原発も心配です!

とりあえず、できる事から行いますか?

まず、節電からスタート!!
編集 / 2011.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
春なのか?
カテゴリ: ガンプラ
ちょと、古い画像ですが、

また、ガンプラ画像をアップしてみました。



IMGP0161_convert_20110301114339.jpg
シナンジュとユニコーン。並べると、意外とイイ感じです♪



IMGP0164_convert_20110301114954.jpg
Zの系譜?って感じでしょうか。これにReZがあれば・・・早く完成を急がねば!!

1/144UCシリーズは、ますます充実して行くようですね。
アニメも期待します。

機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]
(2011/04/07)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ



編集 / 2011.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
病院へGO?
カテゴリ: 自虐エピソード / テーマ: ネタのような本当の話 / ジャンル: お笑い
母親を連れて、いつもの病院へ

いつもの定期検診を行うため訪れた。

結果次第では入院も覚悟しており、その日は
不調を訴えていた。
 
採血など行い、
主治医の問診が始まり、どきどきしながら
検診結果を待つ!!



もしかしたら・・・ 入院かも・・
不安がつのる・・・



結果!



検査の結果は良好! 

母親の身体は不調だったが、結果が良かったので、
まぁ、いいかっと 病室を退出。

しばらくして、薬剤師のもとに
いつもの薬をもらいに行った。

そこで、薬剤師から、母親の様子をうかがってか、
病状を聞いてきた。

母親は薬剤師に、こう答えた。

"結果は良かったけど、体調悪くてねぇ・・、目がショボショボして、
クシャミが出て、ちょっとノド痛いんだよねぇ”


それを聞いた薬剤師いわく、



”それって、花粉症では・・・?”



まるで、解けないパズルが完成したように
感嘆の声が・・・




あ~~~っ!




花粉症は、いつ始まるのか解らない?

安堵感からか、自宅に帰った母親は、花粉症の症状が治まり、

開口一番、

”外に出たから、花粉症になったのかねぇ~、家は窓があって、
締め切っているから治ったのかね~”




そんな訳ねぇ!!


病は気からって事が痛感したのは言うまでもない。


人気ブログランキングへ





編集 / 2011.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑











検索フォーム
オバハン日めくりカレンダー
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
訪問者の方々です♪
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
応援お願いします。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、みんな
でつなごう相互リン
クの輪
に参加して
います!
プロフィール

はんぺー太

Author:はんぺー太
はじめまして。
ビールとガンプラと家族を愛する、
普通のおっさんです。
昨年、家を建てましたので、
巨額なローンが・・・

最新トラックバック
最新おすすめ
アドガー☆
アフィリエイト メタボ お茶 ホスティング サービス レンタルサーバー ホームページ作成 オフィス 銀座 業務用食材 レンタルサーバー 新着管理 家具 キズ補修 育毛剤 薄毛
気になるエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カウンター


